スポンサード リンク

2006年04月07日

ノンジャンル・その他

レポート名:★☆★☆★☆★店舗経営者必見!★☆★☆★☆★ 【 「1回きり」のお客様を、「7倍」固定客に変える方法 】 ★☆★☆★☆★


レポートのカテゴリ:ノンジャンル・その他


レポートの説明:
「最近、お客様の定着が悪いなあ・・・」

  そう感じているお店に、
  衝撃のお話しです。

  じつは、お客さまが同じ店を
  3回以上利用する割合は・・・

  たった16%しかないのです!(ガーン)

  ・・・でも、安心してください。

 ★ちょっとしたコツで
  リピート率は「7倍」に跳ね上がるのです!★

この、無料レポートでは
  @7倍の差がでる、リピート率の秘密
  Aお客様が再来店するためのヒント
  B7倍固定客に導く3つのツール
  C○○○の秘密
  Dさらに重要な戦略

  など、繁盛店の驚愕のテクニックを紹介します。

著者は東芝ITコントロールシステムの高田靖久。
 全国500店舗以上の顧客管理システムの販売実績がある。

 そのノウハウをまとめたセミナーは
 年間70回以上、5年間継続、毎回満員の人気セミナーとなっている。

 このレポートでは、通常では難解なデータ活用法を
 すべて「2人の会話形式」で、とてもわかりやすく書き表している。
  
 多くの読者から、「一気に読めた。」「とてもわかりやすかった。」など
 の高い評価を得ている。

 結果、このノウハウは、出版業界の目にとまり、
 このノウハウは、今春、同文館出版より商業出版が決定している。

 ☆出版後、このレポートは廃刊の可能性も・・・
  無料のうちに、今すぐゲット!!
 

http://tinyurl.com/jm542
 
 
 

 ▲『無料レポート館』トップへ
posted by SENやん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ノンジャンル・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック