レポートのカテゴリ:ノンジャンル・その他
レポートの説明:
■「最近、お客様の定着が悪いなあ・・・」
そう感じているお店に、
衝撃のお話しです。
じつは、お客さまが同じ店を
3回以上利用する割合は・・・
たった16%しかないのです!(ガーン)
・・・でも、安心してください。
★ちょっとしたコツで
リピート率は「7倍」に跳ね上がるのです!★
■この、無料レポートでは
@7倍の差がでる、リピート率の秘密
Aお客様が再来店するためのヒント
B7倍固定客に導く3つのツール
C○○○の秘密
Dさらに重要な戦略
など、繁盛店の驚愕のテクニックを紹介します。
■著者は東芝ITコントロールシステムの高田靖久。
全国500店舗以上の顧客管理システムの販売実績がある。
そのノウハウをまとめたセミナーは
年間70回以上、5年間継続、毎回満員の人気セミナーとなっている。
このレポートでは、通常では難解なデータ活用法を
すべて「2人の会話形式」で、とてもわかりやすく書き表している。
多くの読者から、「一気に読めた。」「とてもわかりやすかった。」など
の高い評価を得ている。
結果、このノウハウは、出版業界の目にとまり、
このノウハウは、今春、同文館出版より商業出版が決定している。
☆出版後、このレポートは廃刊の可能性も・・・
無料のうちに、今すぐゲット!!
▲『無料レポート館』トップへ
【関連する記事】