レポート名:【反応率100倍】メルマガ広告の本当の使い方教えます
レポートのカテゴリ:メルマガ
レポートの説明:
あぁ、メルマガ読者が増えない・・・
そんな悩みをお持ちのあなたに、ピッタリの無料レポートがあります。
題して、
【反応率100倍】メルマガ広告の本当の使い方教えます
これは、女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学の部数を増やした過程で
学んだメルマガの宣伝方法+メルマガに広告を載せる方法をまとめたもの
です。(PDF49ページ)
また、最近躍進著しいマグ広告の有効な使い方については特に詳しく解説しました。
目次
1.はじめに
2.メルマガを増やす広告の使い方
2−1 新刊メルマガの憂鬱
なぜ部数が増えないのか・・・
本には増えるって書いてあるのに…
部数増加−冬の時代
2−2 私がスタートダッシュを決めたこの「方法」
やはり基本は相互紹介〜上手な頼み方、下手な頼み方〜
創刊前の人脈づくりをスムーズにする方法
2−3 無料レポート〜驚異のブースター〜
無料レポートを活用する意味
無料レポート+相互紹介の実例〜私の場合
無料レポートの作り方〜技術編
無料レポートのテーマの決め方
2−4 部数が少なくて相互紹介が出来ない。さてどうする?
部数の少ないメルマガ同士で相互紹介?無駄な労力です。
皮算用→愕然とする数字(え?!全然増えない!)
では、少部数のあなたにピッタリの処方箋です
2−5 有料広告の使い方
まぐまぐの有料広告は意味があるか?
人脈形成という意味
再び相互紹介の意味を考えてみる
反応率100倍!イチオシはこの広告方法!
本当に効果の出る広告方法、教えます。
3.小部数のメルマガが広告でお金を稼ぐ方法
3−1 メルマガ広告依頼代行サービス
3−2 お金をもらって人脈もできる夢のようなワザ
【ココヘル034】産まれました!女の子です! ←タイトル
残念ながら、これは裏技で乱用禁止です
4.読まれるメルマガの書き方
4−1 読まれてないと思って書きなさい!
4−2 読者の目を釘付けにする工夫
4−3 毎回、必ず結論を付ける
4−4 次回への予告(期待を持たせる)を入れる
4−5 どれくらい読まれているか、把握する方法
5.メルマガ発行者が成功するためのオススメ教材
6.最後に、なぜあなたはメルマガを発行するのですか?
メルマガは未来の地図を書き換えるツール
メルマガを発行する生活を楽しみましょう
1000部を超えたら、その次の作戦
無料レポートはココにあります。